Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年11月28日金曜日

niko and ...

 
先日のブログの続き。
まあ、その辺のショッピングモールにも入っていますが、
ここは、明治通り沿いの大型店ということもあり、
内装も中々COOLaだったので、
本日は「niko and ...」の御紹介。

 
店内に入ると、

 
1Fは主に雑貨。

 
少しだけ家具といった感じ。

 
2Fに上がると、アパレル,

 
フィッティング、

 
カウンター。
 
やはり、今流行のモルタル&古木は健在だね!

 
そして、植物なんかも。。



 
めずらしくかわいらしい植物がたくさん。

 
とてもオシャンティーな空間でした。
 
特に私が気になったのは、

 
照明。

 
このマリンライトの取り付け方かっこいい!
 
やっぱ、新しい物見ると勉強になります。
 
 
P.S
 
ちなみに私が購入した物は、

 
これ。
 
折りたたみ式バスケット。
 
 
値段も安いし、どれも色がかわいかったので3色買い。
 
ゲンボ君のおもちゃ入れにでもしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿