Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年11月8日土曜日

NOBU Las Vegas

 
いよいよ本日でベガスブログは最終となります。
トリを飾るネタは、
 
 
日本でも虎ノ門にある、
R・デニーロと共同経営でも有名な、
高級和食レストラン。
 
 
NOBU

 
そのラスベガス店へ行ってきた。

 
金のかかった内装に、

 
店内は和食好きなアメリカ人で大賑わい。

 
このように、
日本のお寿司屋さんのようなカウンターも有り、
日本食ならではパフォーマンスが、
アメリカでは大人気。
 
とりあえず、こんな高級なお店、
中々来れないので、
コースで攻めてみますた!




 
店内が薄暗いので写真が微妙ですいません。。(汗)
この他にも何品かありましたが、
興奮してて写真を撮り忘れました。。(苦笑)
 
味は、アメリカで食べても、
和食は和食。
かなりハイレベルな和食を堪能しました。
 
それにしても日本食で、
ここまでワールドワイドに、
ビジネスを成功させてるって、すごいですね。
 
NOBUさん、心から尊敬します。
 
機会があったら、
今度、日本のNOBUにも行ってみよう!
 
ちなみに、今建てている新築住宅も、
NOBU邸です。
 
 
 
P.S
 
経由便で、初めて行った、

 
シアトル。

 
シアトルは魚が有名ということで、

 
フィッシュ&チップス!
 
ジャンクながらに超美味かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿