Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年12月11日木曜日

Before a flight

いよいよ本日フライト。
 
と、出発する前に、
溜まったブログネタを一斉放出!
 
一昨日の誕生日に、
Rちゃんの他に、
 
日常の90%の支払いを、
この会社にお願いしている、
 
 
「AMEX」
 
と、
 
私のワードローブの半分以上を占めるブランド、
 
 
「Ralph Lauren」
 
から、誕生日プレゼント頂きますた!
ありがとうございます!
 
 
続きまして、
 
久々に、
「BIG ROOF PROJECT」
 
現場の切り替わりに、
ちょいと1日。

 
いや~~。。
 
1番面倒臭い所が残ったね。。

 
植木の枝の上にコンパネ敷いての作業。。
こんなの初めて見た!(苦笑)
ガンバリンゴ!
 
 
続いて、
 
私が地元石岡でよく行く蕎麦屋、
「猪口才」
 
そこの土、日限定の十割蕎麦を、

 
今更ですが、やっと食べることが出来た!
 
歳をとればとるほど、蕎麦が美味く感じます。
 
 
続いちゃって、
 
インターネットからの御新規様物件。
 
予算と後期がないので、
現調後2時間以内に見積もり提出。
そして、その2日後には工事と、
得意のスーパー段取りかまして、

 
ここを、

 
流行のブリック&モルタルを使った、
ミーハー施工で、

 
1日で、
こんな風に変えてみた!
 
お客様も大満足してくれて、
今度はお知り合いの違う仕事を紹介してくれた!
 
商売をしていて、
このようなカタチで仕事が繋がっていくのが、
1番の理想。
ありがたい事です。
 
 
P.S

 
モグワイ「オイラ!隠れモグワイだ!」
 
って全然隠れてねぇし。。
 
モグワイ「流行語大賞ノミネート出来なくて残念だよ。。」
 
どちらかっていうと人前に出ないから、
隠れモグワイなんじゃないの?
 
 
っていうか、何言ってるか、
全然意味分かんねー。。
 
Flight is COUNTDOWN!!

0 件のコメント:

コメントを投稿