Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年1月12日月曜日

手摺

 「High Hills 新築Project」
 
昨日の日曜日で、とうとうLAST WORK!!
 
最後に残した工事は、
 
 
038 FACTORY製の手摺取付け工事!
 
 
基本、弊社は日曜日でお休みですが、
急遽!
昼飯報酬でみんな休日出勤!(笑)
 
お世話になった御施主様のためですから、
がんばらないとね!
 
 
では、始めますか!

 
ウィーーーン!
 
そうそう!
 
上げ上げ!
 
下げ下げ!
 
 
という、くだりで、

 
ストーーーン!
 
1ミリの狂いもないジャストサ~イズ!
 
これは誰の腕がスゴイのか!?
作った人かな?
それとも、
採寸した人かな?
であれば、俺だ!(笑)

 
と無事!
シンプルなCOOLな手摺が、

 
取り付きますた!
 
これで、NOBU邸全工事FINISH!!
 
 
竣工写真は後ほど~!
 
 
P.S
 
最近、現場での一服がかなり静かです。
 
その原因はというと、
 
スマホ。
 
での、
 
ゲーム。

 
特にこの3人、朝から晩までゲームばっかり。
 
現実の世界を忘れて、
デジタルの世界が本当の世界と勘違いしています。
 
そして、
最近、このウイルスが広がりつつあります。
というか、
この3人が広げようとしています。
 
この分だと、
ウチの現場から会話が消えてしまいます。。
 
誰か!このウイルスに効く薬ないですかーーー!?

0 件のコメント:

コメントを投稿