Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年1月13日火曜日

ハードスケジュール

今年は年始早々ロケットスタート!!
 
 
年またぎで工事進行している、
「BIG HIGH FOREST PROJECT」
 
大分、現場はカッ散らかっていますが、
順調に進んでおります。
 

 
土浦市新築住宅工事!
いよいよ基礎工事着工!
検査だの、なんやら。。
色々と管理が大変です。。
 

 
いよいよ始動!
つくば駅前に出来る某商業施設ビル。
GRAND OPENは9月ですが、
もう図面のほうは製作開始!
 
大量の書類作成が大変だ。。
 
 
 
工事の時期など、
弊社のタイミングで色々わがままを聞いて下さっている、
石岡市内の老舗石屋さん。
事務所の改装です。
 
弊社のペースで進めさせて頂きまして、 
心から感謝します!
 
 
そんな、こんなで、
ここに来て、新規案件のオンパレード!
 
友人、紹介、口コミから
始まりました弊社ですが、
ここ数年、
大分、御新規様からのお仕事が増えました。
うれしい事ですね。
 
 
まあ、とりあえず騒いでいても解決しないので、
一つ一つ自分のキャパで、がんばれるだけ、
がんばってみます!
 
 
P.S
 
悲しい出来事ですが、
我が家にはロワとリオンの他に、
知る人ぞ知る、
隠れ柴犬のゴンがいます。
 
そのゴンが、
17年の時を生き、
とうとう永眠してしまいました。。
 
この犬の何がスゴイって、
17年一度も病気をした事がなく、
一度も病院にかかった事もありません。
 
とても飼い主思いの犬でした。
 
長生きしました。
死因は老衰です。
最後の最後まで飼い主の迷惑をかけずに生きてきたゴン。
ほんと、大したものです。
 
初めてではありませんが、
ペットとのお別れは、
毎回とても悲しいものです。。(涙)

 
ゴンちゃん、天使になって安らかに眠って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿