Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年1月22日木曜日

馬力&馬鹿力

 
現在基礎工事進行中の、
土浦市新築住宅工事。
 
毎度、お約束のJIO配筋検査。

 
とりあえず、余裕で合格です。
 
続いて、
流山市おおたかの森駅前にて、
現在進行中の、

 
「BIG HIGH FOREST PROJECT」
 
まだまだ散らかっていますが、
先が見えますた!
 
たーーーだ!
 
最後の最後に大変な工事が待ち構えています。。

 
5階建てのビルの屋上に、
自力でエアコンの室外機を上げるしかありません。。
 
これは大変な作業だ。。
 
けど、ウチには頼もしい男達がいるので安心!

 
ランディックの馬力(うまりき)
と、
ターミネーター電気の馬鹿力
で、
まあ、余裕でしょ!
 
ただ、くれぐれもロープでは吊らないでね。。(苦笑)
 
 
 
P.S
 
現調に行くき現場を採寸してると、
必ずお客さんに、
「それ、スゴイですね!」
と驚かれるレーザー測定器。
今や、大分当たり前になっていますが、

 
最近では、こんなに小さい物もあるんです。
 
先日のハワイで買い付けてきますた。

 
全体の体積で考えると、
タバコより小さいです。
 
それにしても、
大きさを例える時って、
なんで、みんなタバコなんでしょうね。。(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿