Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年1月28日水曜日

Nicok´s

昨日に引き続き、メシブロ。
 
ワイキキから少し離れ、
郊外に出たところにある、
 
 
「Nico´s」
 
ここは魚の市場がやっているレストラン。

 
市場ということもあり、
新鮮かつ値段も安いので、
ローカル達で連日大賑わい。

 
ポキ丼なんかも超新鮮です!
 
中でも、ここの人気メヌーの、
 
 
ふりかけアヒステーキは、
何とも今まで食べた事がない感覚で、
中々の美味しさ。
 
ハワイには、まだまだ行ってことない店がたくさん!
それを1件1件開拓していくのが楽しいです。
 
 
P.S
 
最初食べた時は、
別に美味いと思うなかったですが、
だんだん食べていくとハマってしまう、

 
ベトナミーズフォー。

 
特に私は、このように、
肉をレアーでもらって、
スープに付けて、半生しゃぶしゃぶ感覚で食べるのが、
大好き!

 
あーーー。。
考えてたら食いたくなってきた。。
 
まあ、日本でもベトナム料理のお店はたくさんあるので、
もし、ベトナム料理店に行った際は、
是非!お試しあれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿