Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年1月25日日曜日

三代目 柿 Soul Brothers

 
昨晩は、
刑務所時代の仲間と久しぶり再会。
 
皆さん、それぞれ1度は法律を犯してしまった者達ですが、
今はみんな立派に更生しますた。
 
再会場所は、
「鳥乙」
 
ここの2階なら、完全個室なので、
世間を気にしないで、ゆっくり飲む事が出来ます。






 
それにしても、ここは何を食っても美味いね!
 
さーて!

 
昔話しをつまみに、
鍋でもつつきますか!

 
やはり女性がいるといいですねぇ~!
みんなに取り分けてくれるのかな?

 
と、思ったら、
女性達に鍋を全部食われてしまいました。。
 
最後は鍋を両手で、みんなでスープを回し飲み。。
 
まあ、みんな2、3日何も食べてなかったみたいなので、
仕方ないですね!
 
 
って、
朝からくだらない事ばかり考えている私ですが、
今日は日曜日ですね。
 
皆さん!
素敵な休日を!
 
 
P.S
 
そういえば、
この柿沼容疑者。

 
実はモノマネが得意だそうです。

 
さぁ!カメラも向いたよ!
やってちょうだい!
 
 
「どうも~!三代目 J Soul Brothers で~す!」
 
 
えっ!(驚)

0 件のコメント:

コメントを投稿