Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年2月18日水曜日

BIG ROOF PROJECT part8

 
「BIG ROOF PROJECT」
 
外部のブリックタイル工事も、
とうとう!
記念すべき最後の1枚!
 
 
完成!
 
これだけの量を貼ると、
さすがに迫力あるね~!
振り返って数えてみると、
なんと!タイル10000枚以上!
 
がんばりましたね~!
 
まあ、ランディックあたりはタイルが夢にまで出てきてるでしょう。(笑)
 
さて!
 
BIG ROOF PROJECT は、まだまだ終わりません!
 
次は、中に入ります。
 
 
ブリック繋がりで、
年始に逗子に行った際、
かっこよかったので撮った建物。
 
これはエイジング塗装ではなく、
海沿いならでは経年劣化。
 
ウチもこんな感じに劣化してくれるといいなぁ。。
 
 
P.S
 
恐竜好きの私にとっては、
うれしい朗報。
 
あのジュラシックパークシリーズの、
第4弾!

 
 
が、この夏公開!

 
今回は動物園ならず、
恐竜園。
楽しみだ~!
 
そういえば、最近映画館で映画見てないな~。。
 
 
今、これ超見たいんだけど。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿