Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年2月11日水曜日

最近コスコ

一昨日ブログに続き、コスコ話し。
 
 
コスコにアラジンストーブが売っていた。

 
デザインといい、カラーといい、
やはりアラジンはCOOLだね!
 
ていうか、コスコにはもうプールが並んでいました。
いくらなんでも早すぎじゃねぇ?(苦笑)
それか、1年中置いてあるんだっけ?

 
その中でも、このプールがわいかった!
こういうの、
日本にはないデザインですよね!
 
最後に、最近の私の中でのオススメ商品です。

 
「Red Grapefruit」

 
これ超美味い。
グレープフルーツが好きな人にはオススメ!
そして、私的に1番何がいいって、
皮を剥く面倒くさい作業をやらなくていい。
 
ちなみに、私はやった事はありませんが、
凍らせてもおいしいらしいですよ。
 
 
P.S
 
さて!明日の上棟式の準備も終わったし、
 
 
本日の建国記念日は、現場はお休み!
また、貴重な休みなので、
溜まった事務仕事片付けます!
 
まあ、その前にひとっ走りしてくるか!
 
それでは皆さん!
素敵な休日を!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿