Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年2月8日日曜日

BAD

昨夜は夢の中で、
コウモリが布団の中に入ってきて、
 
 
脇の下を噛まれ、
もがいていたら、ベッドから落ちますた。。(痛)
 
おもいっきりひじから落ちたので、
おかげで、ひじが打ち身です。。(苦笑)
 
こういう夢って、どんな心理!?
 
 
さて!
 
今日は、久しぶりに早朝RUNで20km走ったので、
遅めのブログ更新。
 
走りはじめは雨がパラパラしていましたが、
その分、気温がいつもより暖かかったかな。

 
途中、太陽もチラリと出てきて、

 
とても気持ちよく走れますた!
 
 
そんな本日の天気予報は雨。
 
確かに、また曇ってきましたね。。
 
そんな、私の休日の過ごし方は、

 
スパナチュ最終話と、

 
最近、気になっていた、
このドラマにトライしてみようと思います!
 
では、皆さんも、
素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿