Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年2月21日土曜日

RAM VAN ARMY PROJECT part 1

]
 
もう2月も後半。。
早いねぇ。
 
さて、私のかわいい愛車RAM VANは、
今、どうなっているのでしょうか?

 
「RAM VAN ARMY PROJECT」
 
 
とりあえずバラしたのね。

 
おっ!バンパー塗ってある!

 
えっ!
 
まだ外装塗ってないの!
 
これで2月中に終わるのかな!?

 
青「まあ、始まれば早いから。」

 
青「こんなの後1週間もあれば余裕だよ。」
 
と頼もしい言葉。

 
たけちゃん!頼むよ!
 
 
P.S
 
いや~~。。
今週1週間は早かったなぁ。。
 
かなりバタバタ1週間ですた。
 
よし!今日1日がんばれば!
 
明日は!

 
 
やっと、ゆっくり出来る!
 
 
よく、こういう言葉を聞きます。
 
「俺、ここ1ヶ月全然休んでねぇよ!」
 
私的には正直、
 
「だから?」
 
って感じです。
偉くもなんともありません。
 
人は生身の体。
やはり、人は働けば疲れる。
 
いい仕事をするためには息抜きは大事です。
 
ってな感じで、
今日も1日がんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿