Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年2月17日火曜日

Rose プチ工事


ちょうど2年前にお世話になった、
南柏美容室

しばらくぶりに、


こいつらを、


使って、


ちょいとプチ工事。


さて!


一体、これは何を作っているのでしょう?

と、言ってる間に、


完成です!


こっちにも!


正解は!


こんなんなる予定です。

商売も順調とのことで、
今度は空いている天井で少し遊びたいとか。


商売に置いて、
お店を少しずつ改装していくって、
すごく大事なことだと私は思います。
いくら順調だからって何もやらないでずっとやっていると、
お客様も、いつかは飽きてしまいます。

「お客様を飽きさせない。」

新しい風を常に吹かせるようなスタイル。
これが成功の証です。

例をあげて私がよく感じることは、
1年間を通して、
ハロウィンだったり、クリスマスだったり、
色々と行事がある中、
飾りつけやディスプレイなど、
そのつど、
しっかり行っているお店は成功しているような感じがします。

これは何故か?
と聞かれても、
一概に何とも言えませんが、
少なからず、お店側が、

「お客様を喜ばせたい。」

という気持ちから行っている行為だと思います。


って、大分話しも反れましね。。(苦笑)

日本は平和だ!


P.S

ひっさしぶりに、


NOBU邸に行ってきますた!

そういえば竣工写真UPしていませんでしたね!

とりあえず、家具など、その他雑貨がまだ揃ってないので、


完成直後のリビングダイニングの写真。

ピンポーーーン!

あれっ?
誰か来たよ!


どうもー!
今日からテラスハウスにお世話になることになった、
小林ランディックです。

39歳、趣味はゲームです。

0 件のコメント:

コメントを投稿