Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年3月24日火曜日

成田表参道

春の訪れを感じさせる、
とても気持ちが良かった先日の日曜日。

 
行ってきますた!
 
 
成田山!
 
ではなくて、
 
 
成田表参道。

ここは古風な街並みが続き、
まるで、江戸時代にタイムスリップしたかのよう。

 
ここで、焼きたてデカせんべいや、
焼きだんご、ゆめ牧場ソフトクリームなどを食べ歩き。
 
 
街を歩いていると、
いい匂いが!

 
おっ!うなちゃんですね!
 
ここには、うなぎ屋さんがたくさんあります。

 
わぁ~おぉ~~!
 
中々良いお値段ですね。。(苦笑)
 
まあ、ここまでのうなぎはいりませんが、

 
それなりの上うなぎは食ってきますた!

 
いや~~超美味かった!
 
うなぎって、
たまに無償に食べたくなりませんか?
 
ってことで、
今週は性欲が漲っています。(笑)
 
 
P.S
 
海外に行くと、たまに食べますが、

 
 
単体で食べると甘過ぎますが、
ブラックコーヒーとの相性はバッチリ!
 
最近、何故だか体が無償に甘いものを欲しがりまして。。

0 件のコメント:

コメントを投稿