Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年3月15日日曜日

よく登場する2人

昨日はホワイトデー。
私がRちゃんに返したプレゼントは、
 
 
ヴィクシーのバスローブ。
 
とても気にいってくれたみたいで、よかった×2!
 
さて!
 
久しぶりに、牡蠣沼ちゃんとランチ。

 
30分で〇万円稼ぐ男が連れてってくれたお店は、
昔ながらのラーメン屋。
 
なんか、ちゃりんこラーメン!?
とか言ってたなぁ。

 
激狭店内で注文したのは、
 
チャーシューメン&半チャーハン!
 
昔ながらの味で超美味かった!

 
そして、
ウチら2人は相手が老夫婦という事をいいことに、
食い逃げ!
 
老婆「おい!てめぇら!金払え!」
老翁「ばあさん、そんなに怒るなよ。若いんだから仕方ないだろ。。」
 
ってことで、
私も30分で1000円稼ぎますた!(笑)
 
 
P.S
 
私のブログによく登場する1人。

 
パドのロックの金〇ちゃん。
 
ここだけの話しですが、
実は金〇工場内には怪しい隠し部屋が。。
 
何をやっているかと覗いて見ると!
 
 
やっぱり。。(苦笑)
 
そんなにこそこそしなくても、
もうバレてますよ!(笑)
 
と、
 
もう1人よく登場する人物。

 
豹のガラー電気商会。

 
上空50m命綱なし!
 
豹のように駆け上がります。
 
「う豹ーーーーー!」
 
 
最近はしばらく雨の日曜日でしたが、
今日は大丈夫かな?
 
では、皆さん!
素敵な週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿