Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年3月10日火曜日

Deus ex machina

昨年末に日本初となるオンリーショップを出店した、
 
 
バイク、サーフィン、スケートボードのカルチャーブランド。
もちろん!アパレルやバイクもCOOLですが、
ここの内装がとても気になっていて、
行ってきますた!
 
 
外観は倉庫風な建物をシンプルにすべて黒塗り。

 
1FはCAFEスペース。
 
やはり、ここ最近出来るお店は、
CAFEが併設されているお店が多いですね。
 
CAFEがあれば、このブランドに興味がなくても気軽に入れる。
入れば、ついでにと店内を物色。
お茶が出来れば、人が長居する。
客が客を呼ぶ。
最後のお洒落に見える。
 
まあ、悪い事は一つもないですね!
 
そんなお茶を飲みながら眺められる、
店内にディスプレイされていた、

 
カフェテーサー風のバイク2台。
 
 
逆面を撮り忘れましたが、
サーフボードが積めるようになっていました。

 
これはSRかな?
 
どちらも、今時な感じでCOOLなバイクでした!
 
そうだ!
肝心な内装はというと、
細かい箇所がいちいちかっこよかった!

 
この調光スイッチ初めて見た!
 
かっけー!

 
この蛍光灯も超かっけー!


 
何が1番かっこよかったって、
このトイレの手洗い!
 
シビれますた。。
 
このデザインどこかでパクらせてもらおう!
気になる方が、是非実物を!(笑)
 
 
P.S
 
昨日は、朝っぱらから、
C-10内鍵。。
しかも自宅で。。(苦笑)
 
得意のJAFを呼んだのですが、
 
 
まさかの大苦戦。。
 
こういう古い車は、
イメージ的に簡単に開きそうな気がしますが、
 
ところがどっこい、

 
約2時間弱の格闘。
 
プロがこれだけ苦戦するのであれば、
逆に良い意味で盗まれないかな?
 
と、その前に、
こんな車盗まれねーな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿