Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年3月8日日曜日

Garage Life

茨城ヤシの木プロジェクトで、
大変お世話になっている、
さんから、


先日、1冊の雑誌が届いた!

早速、読んでみると!


あーーーーー!
この白いビートル!
先日、ウチからお嫁に行ったビアンコちゃんだ!


しかも、ヤシの木!

あっ!
富田さんだ!

そう!

ヤ~シの木~~♪
ザルゲートガ~~デン♪


COOLなショットで、
6ページも連載!

スゴイですね~!

ヤシの木=アメリカ好き

アメリカ好き=アメ車好き

アメ車好き=アメリカンガレージ

アメリカンガレージに似合う植栽は?

ヤシの木!

そうきたか!
流石です。

仕事というものは、
その業界の中での宣伝も、もちろん大事ですが、
ただ、同じ路線だけの攻めじゃ足りません。
違う角度からの攻め!
これが大事!
今回は植栽のラインから外し、
ガレージラインからの攻め。
すばらしい。
先程も書きましたが、
必ず=で結ばれます。

おそらく、
いや!間違いなく!
このGarage Lifeを見て、
ヤシの木を買いに来る人がいるでしょう。。

ってことで、
私の現在進行中の、
「RAM VAN ARMY PROJECT」
皆さん、ただの遊びだと思っていませんか?
実はこれにも、私なりの戦略があります。

まあ、答えは秘密ですが
今に分かると思いますよ。(笑)

それには、もう少し準備が必要です。
引き続き!
がんばるぜ!


P.S

ひっさしブリブリの!


SUNDAY  PASUTA!!

0 件のコメント:

コメントを投稿