Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年3月13日金曜日

RAM VAN ARMY PROJECT FINISH!!

 
約1ヶ月半に渡って進行してきた、
「RAM VAN ARMY PROJECT 」
 
トドメのステッカーチューン!

 
フォレストくん!
お決まりの、
LOW COST! HIGH SENCE!
ステッカー!
大好きなハワイ国旗!
 
ア~ンド!

 
アートくん!

 
ビヨ~~~ン!
 
そして!
これぞ最後のトドメ!

 
私のラッキーナンバー9番を!

 
魂込めて~!

 
シューーー!
 
えーーーーー!
ここまできて、
最後にまさかの缶スプレー!?
 
 
「こんにちわ!毎度お馴染みの青グマだよ!」
「別に青くないのに青グマっていうんだ!」
「国の天然記念物に指定されてるんだ!」
「そういえば、たけちゃん髪切ったね!」
「やっぱり僕が言ったからかなぁ。」
「僕の言う事ちゃんと聞いてくれてうれしいよ。」
「そうえば、それ缶スプレーじゃないよね?」
「リーゼント固めてた時のヘアースプレーだよね?」
「あっ!そうだ!お腹も空いたし、姉妹店のみのるでも行こうよ!」
 
 
「あっ!あのお姉ちゃんかわいい!」
 
 
「とりあえず、今日は青グマ定食でも食べよう!」
 
 
だい~~~ぶ、
話しそれたね!

 
で、無事でけたよ!
 
9番!

 
幸運の9ボールです。
 
 
P.S

 
「うん、うん、うん。」
「大分いい感じに出来たね!たけちゃん!」
「がんばったね!」
 
全貌は、また後程!

0 件のコメント:

コメントを投稿