Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年3月6日金曜日

RAM VAN ARMY PROJECT part 4


「RAM VAN ARMY PROJECT 」

いよいよ仕上げのステッカーチューン!
じゃなくて!
ステンシルチューン!

今回はあえて、
雰囲気を出すために、
オールステンシルサイン。

「わざと、キレイに吹かないでくれ。」

と、私の要望。

塗装の腕が抜群の青チッパーたけちゃんは、
果たして、粗く塗ることは出来るのでしょうか?


まずは、ひーちゃんの「H」で、
試し吹き。

よし!

では、本番行きましょう!


シュー!シュー!


ハイ!次!


シートを貼って、


シュー!シュー!


シューーイチ!


さて!
また悪ふざけが出てきましたし、
夜も更けてきたので、
今日は、この辺で終了~~~!



ちょっと写真だと分かりづらいですが、
ステッカーでは出せない、
塗装の独特の質感が出て大満足!


「どうも!僕、青チッパーに住んでいる青グマだよ。」
「たけちゃん、少し髪伸びてきたんじゃない?」
「そろそろ切ったほうがいいいんじゃない!」
「余計なお世話か。。ゴメン。。」
「けど、もうその長さならリーゼントパーマかけられるよ!」


P.S

さてさて!

毎日、現場現場でもスキルアップはしませんね!
たまには、外へ出て色々な事を吸収しないと!
と、
まあ、私は普段から相当フラフラしているほうですが。。(苦笑)
まあ、私だけではなく、
スタッフにも色々な物を見てもらって、
感性を高めてもらわないとね!


ってことで、
今日は、急遽現場はお休みして、
スタッフみんなでスキルアップしてきま~す!

人生見たもの勝ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿