Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年3月14日土曜日

Security

昨日は超最高クラスの偏頭痛。。
おまけに超最高クラスの花粉症の症状。。
このW攻撃で、久しぶりに丸1日ダウン。。
1年を通して、2、3回こういう日が必ずあります。
脳神経外科に行くと、
原因はおそらくストレスからとか。。
私、よく「ストレスなんかなさそう。」と人に言われますが、
実はだい~ぶストレスがあります。
まあ、大半は仕事のストレスですがね。。
 
さて!気持ち入れ替えて!
 
本日のブログはセキュリティ話し!
 
 
どうもハンドルロックだけでは、
何となく気持ちが悪く、
結局、しっかりしたセキュリティをかける事にしますた!

 
まあ、やられてから悔やんでも遅いですからねぇ。。

 
とりあえず、そこら中に、
 

 
レーザー仕掛けーので、
 
 
夜は、こんな感じになります。
 
まあ、これでも盗まれるとしたら、
 
 
こんな感じにやらないと不可能ですね。
 
そして、

 
お約束の、

 
回転灯&ビッグサイレン!
 
 
これで、すぐ泥棒さんも御用だ!
 
おまけに、

 
BIG ROOF内にも、

 
防犯カメラ設置!
 
これで24時間体制でバッチリ監視!
 
こちらも高級車がズラリと並んでいるので、
警戒しておかないとね!(笑)
 
これで、とりあえずは一安心かな。
 
まあ、やられる時は何やってもやられるでしょうけど、
まあ、泥棒もリスクが高い現場はわざわざ選らばないでしょう。。
 
 
P.S
 
前回のコーティングから約1年。
 
大分、コーティングも衰えてきたので、
再コーティング。

 
新車で買って、
4年目を迎えますが、
傷という傷はほぼゼロ。
大事に乗っています。
 
一時は手放す事も考えましたが、
売らなくて、ほんとよかった。。
 
これからも大事にかわいがってやります。
 
あっ!
今日はホワイトデーだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿