Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年4月11日土曜日

5本指スニーカー

題名
「僕の昨日」

昨日は僕は朝6時に起きました。

起きてすぐ、パソコンを確認して、
ブログを書いて6時45分頃にUPしました。

その後、前の日にお風呂に入らなかったので、
お風呂に入りました。
 
そして、朝ごはんに、
パンを食べて、
珈琲を飲みました。

そして、出かける準備をして、
 
 
土浦労働基準監督署に行ってきました。
 
って、 
おいっ!
 
冗談はさて置き。。
 
 
「GONE GIRL」
 
続きみますた!
 
面白かったです。
かなり意味深い作品です。
世の中、良い意味で完全犯罪ってあるんでしょうね。
 
少し暗い映画ですが、
気になる方は、是非!見てみて下さい。
 
さて!
 
本日のネタは、

 
5本指スニーカー。
 
大分、流行ってるらしいですね。
 
見た目は一つ置いといて、
これで走ると、どんな感じなんだろう。。!?
 
私も非常に興味あります。

 
adidasなんかでも出してるぐらいなので、
かなり注目されているんですね。
 
 
タイミングで買おうかと検討しています。
 
 
P.S
 
マラソン繋がりで、
かすみがうらマラソンも、もうすぐですね!
私は出ませんが、
まわりで参加する人はたくさんいるみたいです。
 
それと同時に、

 
2015 HONOLULU MARATHON
もアーリーエントリーが、
早くも来週からスタート。
 
私も、ちょうど去年は今ぐらいにエントリーしました。
 
まさか、今年は会長出るのかな?
 
まあ、私は出ませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿