Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年4月3日金曜日

LOW COST! HIGH SENCE!

久しぶりに、


「Teacher´s Home PROJECT」

大分、進みましたよ。

完成まで、あと1ヶ月ってとこかな。

この物件は、



外壁、


玄関、


LDK、


トイレなど、


など、

板張りの箇所が多いです。

手間かかってますよ!

そして、


過去の現場で余った破材を並べてみますた!
これ、ただ並べたわけじゃないよ。
全体のバランスが重要ですから。

そして、


これをキッチンカウンターの壁に貼る。

これぞ正しく!

LOW COST! HIGH SENCE!

なんせ材料はタダみたいな物ですからね!

これだけでも中々個性がある壁ですが、
これを更にランダムにエイジング塗装して、
もっとCOOLに!

まあ、見てて下さい。
お楽しみに!


P.S

先日、中目に行った際に、
久しぶりに行ってきた!


GALLUP


また、意味のない物を購入してしまいました。(苦笑)

と、言いつつ、
実は私の中では、
どう使用するかは決まっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿