Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年4月9日木曜日

ワイルドスピード SKY MISSION

あの名作シリーズ第7弾!



が、
いよいよ今月17日に全国ロードショー!

ワイルドスピードと言えば、
昨年11月のポール・ウォーカーの自動車事故死。。


あの時、
ちょうど今回の新作の撮影中だったそうで、
その後、
しばらく撮影は中止されていたそうです。。

そして、時が経ち、

脚本家が台本を新たに書き直し、
なんと!
既に撮影済みのポールのシーンはそのまま生かし、
未撮影のシーンには彼の実の兄弟である、
コーディーとカレブが代役を務めるらしいです!

なんて、すばらしいのでしょう。
これだけ聞いても、少し感動してしまいます。。(涙)


左がコーディーで、中央がカレブ。

まあ、イケメン3兄弟ですが、
やっぱりポールが1番かっけーかな!

まあ、ポールの追悼を兼ねた作品ですし、
私も大ファンなので、
必ず映画館に見に行こうと思います!


P.S

しかも、私の大好きな、


ジェイソンも出ていますからね!

これは見逃せない!

0 件のコメント:

コメントを投稿