Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年4月18日土曜日

USJ

今回の旅のメイン!
 
 
出来た時から、ず~っと行ってみたかった、
念願のUSJ!
 
やっと行くことが出来ますた!
 
 
エントランスゲートをくぐると、
なんか、この感じ、
ディズニーっぽいですね!

で、USJと言ったら!

 
やっぱり!これ!
 

 
JAWSでしょう!

 
しょっぱな、ほぼ待ち時間なしで乗り込み!
が、撮影は禁止!
 
で、次は話題中の話題スポット。

 
 
入場整理券とってIN!
 
ハリーポッター!
 
ここは、ほんとにスゴかった。。
内容が濃いので、
また改めて後日紹介します。
 
続いて、
 
ゲンボくんは、
まだ85cmしか身長がないので、
ほとんどの乗り物に乗れない都合で、
ショー巡り!

 
WATER WORLD!

 
いや~。。
エイジングトタン何枚使ってんだよ!?

 
迫力あって面白かったぁ。
 
で、
 
これまた、USJと言ったら、

 
ここでしょ!
 
が!しかし!
 
残念ながらゲンボくん身長足りず、断念。。

 
売店だけで我慢しました!
 
 
続いて、
またまたショー!

 
BACK DRAFT
 
熱いっ!
アチチッ!
 
って、思ったより大したことなかった。
 
で、次は、

 
TERMINATOR 2
 
これも、あんまり面白くなかったなぁ。。
 
そろそろ、
ゲンボ君のメインにでも連れてってあげよう!

 
これまた、新しく出来た、
 
WOMDER LAND
 
ここも貴重なブログネタ。
後日にとっておきま~す!
 
と、
 
朝10時から夜8時まで、
おもいっきり遊びました!
 
ディズニーと比べると、
ところどころ、いい意味でガサツなところはありますが、
私は好きです。

 
まだまだ乗れなかったアトラクションもたくさんあるので、
また、ゲンボ君が大きくなったら行きたいですね!

 
金馬車ビーーーム!

 
そういえば、
これもシーっぽいよね!
 
 
P.S

 
帰り際にキレイだったから1枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿