Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年6月25日木曜日

御馴染みコスコ

帰国してからの毎日の起床時間。
 
 2時。2時。2時。4時。
そして、今日も2時。。
 
一体、いつ治るのでしょう。。(苦笑)
 
さて! 
毎度、御馴染みコスコ話し。
 
バケーション時は、
基本、自炊が多いので、今回の滞在も3回行きました。
 
 
ハワイのコスコには車も売ってます。
 
このピックアップ名前なんだっけ!?
度忘れ。。
そこまでデカくもないし、
ダブルキャブ人数も乗れるしで見た目もCOOL!
 
最近、高年式ピックアップが気になるね。
 
ではでは、
日本のコスコにはなくて、
自分的にいいね!と思った商品をピックアップ!

 
これ、アメリカの家のカバードポーチなんかに、
よく吊り下げられてる裸電球の帯。
 
こういうの何気に日本に売ってないんだよね。
すごく魅かれたので買ってしまった。
 
続いて、

 
これまたデザインに魅かれて購入。

 
ザ・アメリカって感じのデザインですね。
 
最後に、

 
これ犬小屋。
 
人も住めるんじゃねーの?
ってくらいの大きさ。
 
これで約5万だから安いよね。
 
ハワイコスコ事情ですた!
 
 
P.S
 
ここまた、ハワイに行くと必ず訪れるスーパー。

 
「 Whole Foods Market」
 
お洒落オーガニックスーパーです。
 
毎年恒例でここで購入している、
オリジナルエコバック。


 
今年はこれをGET!!

0 件のコメント:

コメントを投稿