Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年6月4日木曜日

ちょこっと事業拡大

最近、ありがたい事に、
御新規様からの御問い合わせを多数頂いております。

ですが、

残念ながら、御問い合わせを頂いた時点で、
工事をお急ぎの方が多いため、
せっかく頂いたお話しの半分以上は、
止むを得ずお断りしている状態です。。

私としても、
無理して受けて御迷惑をおかけするのは嫌なので、
仕方がない選択です。

でも、内心はとても残念。。
すごくもったいない。。

と、
いつもやりきれない気持ちでいっぱいです。

そこで、

このタイミングでキャパシティUPを考え、
ちょこっとだけ事業を拡大したいと考えております。


新卒者求人に向けて、
動き出したり、

先月から、ハローワークの求人も、
再度見直して以前より良い条件で掲載しているため、


ちょこちょこと、求人のお話しも頂いている状態です。


 誰か弊社に興味がある方いましたら、

0120-193-868

まで。

※ブログ掲載ハローワーク許可済み。


P.S

ちなみに、問い合わせを頂いたお客様の皆様に、
「何で弊社を知りましたか?」
と、質問してみると、
ほとんどのお客様が、
「看板」か「ブログ」と答えます。

今、SNS戦略が当たり前の世の中。
私は、SNSはLINEぐらいしかやっていませんが、
野立て看板や、
ブログ更新という、
アナログ的戦略も、まだまだ捨てたもんじゃないですね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿