Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年7月23日木曜日

チョークアート

今日は、めずらしく雨だ!
内部仕事にとっては、
少しでも涼しくなるので、
うれしい雨です。
 
窓が開かない現場は、
いつも、サウナ状態ですからね。。(汗)
 
さて!
 
 
外部の足場も外れ、
サインが顔を出した。
 
ウチも残す工事は、あと10日程。
もうひとふんばり!

 
昨日から、F/Pさんが乗り込みです。

 
内部を一部を残して、

 
ボードまで完了!

 
引き続き、エンドレスで続いている、
ブリック工事は、
K8がブリックを貼り、

 
ランディックが目地埋め。
 
いいコンビネーションです。

 
大分、全貌が明らかになってきましたね!

 
おっ!
今日は親方!
率先して狭いとこ入ったね!
 
皆、先輩の背中を見て育っていきます。
 
 
P.S
 
そんな狭い空間に私も乗り込みますた!
 
 
ここには、外に向かってガラスがあるので、
ちょいとサインを描きました。
 
今、流行りのチョークアートです。
 
狭すぎて、正面から写真が撮れないので、
OPENしたら外から見てね!
 
Right-on側からよく見えるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿