Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年8月19日水曜日

炙縁

 
昨日からスタートした、
代々木のテナント工事。
 
前に私が都内に住んでいた時にお世話になったお店の、
リニューアル工事です。

 
このシンプルな空間が、

 
このTEAM Art Forest の手により、
どう変貌するのか?
 
乞う御期待!
 
ここもまた、後期がない現場。。
与えられた後期は10日間です。
 
まあ、余裕ですね!(笑)
 
 
P.S
 
ランチタイムに、
現場近くに、美味しそうな定食屋発県!

 
おやおや。。
並んでますね!

 
ここは、焼き魚専門定食屋さん。
 
都内の一等地で、
しかも、ごはんおかわり自由。
それでで880円は、
かなりコスパに優れていますね!

 
鮭、鰆、鯖、つぼ鯛、ほっけなど。。

 
色々な魚をその場で炭火で焼いてくれます。

 
私が食べたのは、
鯖の醤油焼き定食。
 
めちゃくちゃ美味かった!
 
肉もまだまだ大好きですが、
最近、魚が大好きな今日この頃です。
 
 
都内は、こういう発見が多々あるから面白いですよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿