Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年8月23日日曜日

初心


代々木の突貫工事も、とりあえず一段落。
明日からクロス屋へバトンタッチ!

週末には完成です。

そんな都内の現場のついでに、
私が5年前に住んでいた参宮橋に寄ってみた。

超懐かしかった。。

新しい建物やお店は何件か出来てきましたが、
根本的な雰囲気は何も変わっていない。

そして、私が住んでいたアパートから、
徒歩1分のところにある、


anea cafe

に、行ってきた。

ここもほんと懐かし過ぎる。。
やはり何も変わっていませんでした。

よく、ここで昼はランチして、夜は酒飲んだなぁ。。

色んな意味でつらく苦労した時期の記憶が、
走馬燈のように蘇ってきました。


で、よく座っていた、
お気に入りの、


中二階のソファ席に座り、


ガーリックシュリンプをつまみながら、


当時、よく飲んでいたレモンビールを。。


シメには、オムハヤシライスを頂きました。


そして、5年前には想像もつかなかった。

まさかゲンボくんがここに来ることになるとは。。

色々と初心に帰らせて頂き、
とても貴重な時間を過ごせました。

いつかまた、ここ参宮橋に住んでみたいと、
心のどこかで思っています。。


P.S

最近、湿気が多くて気持ちが悪い毎日ですね。。

そんな時、
裏原を歩いていて、

突然「髪切りたい!」

と衝動にかられ、
抜き打ちで、そこにあった知らない美容室へ入ってみた!


ちょうど予約が空いていて、
こころよく迎え入れてくれた!

こういうの楽しいね!

また、機会があったら、
どこか知らない美容室に行ってみよう!

人生!冒険!

0 件のコメント:

コメントを投稿