Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年8月29日土曜日

伊豆アニマルキングダム

本日も伊豆話し。
 
伊豆に行った際に、
行った動物園。
 
 

 
ここは御覧の通り、
自然の中に、

 
色々な種類の動物が、

 
混ざって飼育されている。

 
まあ、草食の動物だけですけどね。

 
このように、
草食動物達のキリンや、

 
サイに餌をあげられる。

 
流石に、ライオンや、

 
チーター。

 
ここの看板動物のホワイトタイガーは、
隔離されていましたね。
 
まあ、御盆の時でしたので、
それなりに人はいましたが、
 
普段の客入りは、
どんなもんなんだろう。。
と、少し心配になる動物園でした。。
 
最後に、
動物達のハイチーズ!





 
動物って正面から見ると、
面白い顔している動物多いですね。
 
 
P.S
 
アニマル繋がりで、
 
先日、知人から猪肉をもらった。

 
何気に私、初めて食しました。
 
感想は、
 
「イノシシー!」
 
って感じでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿