Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年9月10日木曜日

9/9

それにしても、よく降る雨です。
 
この雨のせいで、外仕事の方は、
大分予定が狂わせられてるみたいで、
非常に気の毒です。。
 
とは裏腹に、
 
現場の近所の、
 
 
コインランドリーは、

 
連日、

 
大繁盛!
 
幸い、ウチは現在室内仕事なので、
さほど影響はありませんが、

 
ファサード工事は雨も吹きこむので、
このように雨しのぎ。

 
工事スタートして約10日。
入口のドアも入り、
大分、お店らしく。
 
さて!
今日はBIG ROOFの下で什器製作!
がんばりま~す!
 
 
P.S
 
ここのところ、
何かと忙し過ぎて、

 
昨日の特別な日を、
私もRちゃんも忘れてました。。(苦笑)
 
ラツキーナンバーの「9」がぞろ目の、
昨日、9月9日は結婚6年目の記念日でした。。
 
そして、
何故、気づいたか?
と、言うと。。

 
とある、お付き合いのある御方から、
こんなものがサプライズで届きました!
 
いや~。。
私もこういうの好きなほうですが、
やられました。。
流石です。
 
人と人との理想の関係って、
 
目には見えない、
持ちつ持たれつの関係が1番すばらしい。
 
と、私は想います。
 
浅村さん、ありがとうございました!
大事にリビングに飾りますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿