Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年9月25日金曜日

Arizona紀行 Lounge

今回の旅は何と言っても、
フライトが長くて大変だった。。(汗)

行きは、
成田→シアトル9時間フライト。
シアトル空港で5時間待ち。
乗り継ぎ便で、シアトル→フェニックス3時間フライト。

帰りは、
フェニックス→シアトル3時間フライト。
乗り継ぎ便で、シアトル→ポートランド1時間フライト。
更に乗り継ぎ便で、ポートランド→成田11時間フライト。
乗り継ぎ空港各1時間待ち。

共に計18時間のフライト。

いや~。。
ゲンボくん、よくがんばりました。。
っていうか、逆に全然良い子に乗っていてくれた。
飛行機が好きな子でほんとよかった。。

そんな中、
シアトル空港にあったAMEX専用ラウンジのおかげで、
大分助けられた。


「THE CENTURION STUDIO」

世界の色々な空港にあるラウンジですが、
シアトル空港に出来たのは、ほんとつい最近。





出来たばかりなので清潔感があり、とてもキレイなラウンジでした。
旅の際、ラウンジがあるとほんとゆっくり疲れをリセット出来て助かります。


おっ!お洒落ポスター発見!


COOL!!


もちろん、ラウンジはお酒やソフトドリンク、フルーツや軽食、その他諸々、
すべて無料。


とりあえず、疲れた体に野菜を補給し、


あえて酒は飲まずに、
ベリーソーダを飲んでみた!

これ美味かったなぁ。

で、
ゲンボくんはここでも大喜び。


ラウンジの窓から、
飛行機や働く車が見放題!


ブジャー!


ブジェー!


ブジャー!

と、今まで聞いた事ないような声を出して、
かなり興奮していた!


今回の旅で、ゲンボくんは最後の無料フライト。
次回からは容赦なくガッツリ金取られます。。(苦笑)


P.S

って事で、フェニックス空港に、


到着!


すげぇ!暑い!

0 件のコメント:

コメントを投稿