Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年9月30日水曜日

Artzona紀行 レンタカー

フェニックスへ着いて2日目。

まずは、どこへ行くにも車がないとね。

ってことで、
毎度お馴染みの、


Herttz へ。


前もって予約しておくと、
このように、行ったら手続き不要で、
すぐ借りれるのでとても楽です。

で、


今回レンタルした車はコレ!


ビュイックの
「アンクレイブ」

ちょっとマイナーですが、
ちょうどいい大きさで荷物もたくさん積めるし、
とても乗りやすかった。
 
それにしても、


ARIZONAナンバーかっこいいね!

で、

アリゾナで見かけた一般車両達。











何か気が付きませんか?

そう。

どの車両もフロントにナンバーが付いていない。

アリゾナの法律では、
フロントにナンバーを付けなくていいらしいです。
みんな不良だね!(笑)

けど、日本の感覚で見ると、
フロントにナンバーがないと、
もう廃車になった車っぽい。。

まあ、良いんだか悪いんだか。。


ただ、一つ言える事は、
こう世界のナンバーを見ていると、
日本のナンバーは超ダサいね。。
どうにかならないのかね!?


P.S


こんなARIZONAナンバーも見かけますた!

0 件のコメント:

コメントを投稿