Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年9月2日水曜日

イメチェン

最近、しばらく太陽見てないですね。。
 
そんな、とある猛暑日。
 
 
BOOMSさんにC10でちょいと乗りつけ。
 
 
お願いしていた、ブツを色々とピックアップ!

 
その中の一つ。
ポリシャスという観葉植物。
空間に合うかなと思い開店祝いでプレゼント。
ちょっと早いですが、OPENおめでとうございます!
 
そして、
 
その他のブツには、
ウチの私物も。。

 
リビングの古木コーナーに、

 
古木使用のチェストを設置。
 
これで、散らかっているゲンボくんのおもちゃも、
キレイに整理整頓出来そう。
 
で、

 
前々からいつか変えたいと、
ずーっと、ずーっと思ってた、
シンプルホワイトのダイニングテーブルを、

 
遂に、
木製テーブルへチェンジ!
 
木製のほうが、
ごはんが美味しく感じそうです。

 
椅子は今回あえて変えませんでしたが、
せっかくのイームズチェアなので、
ちょっと色変えでもしてみようかなあ。。
 
 
 
朝の眩しい日差しがリビングに射し込み、

 
新しくイメチェンしたリビングが、
今、とても居心地が良いです。
 
 
P.S
 
1匹、紛れてピックアップされていました。。

 
けど、これかわいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿