Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年9月29日火曜日

LOG ROAD DAIKANYAMA

COFFEE FESTIVALを断念したので、
変わりに、
半年前ぐらいにOPENしてから、
ずっと気になっていた、
 
 
 
へ行ってきますた!

 
ここは、かつて東横線の電車が走っていた場所。
 
そこを商業施設にリニューアル。

 
なので、線路だったということで長細~い感じの商業施設です。
 
では、
 
WALKING START!!
 
 

 
 


 
無垢の板張りのコテージ風な建物と、
植物のバランスが、今風でいい感じ。
 
店舗数は少ないですが、
カフェやドーナッツ屋、アパレルなどが入っていました。
 
そして、エントランスにある大きなダイニング。

 
 
ここで一息つけることに。

 
これまた今時の、
 
ナチュラルウッド
アイアン
コンクリート
 
の3本立て使用のお洒落な店内です。

 
インサイドも良かったのですが、

 
タイミングよくアウトサイドの席が空いてラッキー!
やっぱりこの時期はアウトサイドが気持ちいよね!
 
で、飲み比べリベンジ!
 
 
ジャーン!
 
クラフトビールの飲み比べ!
各ビールに合うおつまみ付き。
 
これは、うれしいね!
 
 
さて、どれから飲もう!

 
私の目線です。
 
見てるだけで楽しくなるね!

 
ついでに、
パトロンを使った黒ゴマ&バルサミコの料理をつまみ、
とても幸せな一時を過ごしますた。
 
また行きたいと思うお店でした。
オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿