Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年9月28日月曜日

TOKYO COFFEE FESTIVAL

昨日の休日は都内へ。
 
目的は、
 
 
よく行く、ファーマーズマーケットの横で開催されていた。
 
 
このように珈琲店がたくさん出店されていて、
たくさんの珈琲の飲み比べが出来る。
 
 
それでは、いざ!入場!
 
と、思いきや。。
 
 
なんだこの人ゴミは。。

 
人、

 
人、人、

 
人、人、人、

 
ひとーーーーーー!!!
 
すごい人気。。(苦笑)
 
流石に並んでまで珈琲飲みたくないので、


 
写真だけ撮って諦めました。。
 
それにしても、
まさに世の中珈琲ブームだね。
 
 
なんていう人達が今流行ってるぐらいだからね。
 
まあ、何にせよ珈琲飲みたかった。。(涙)
 
 
P.S
 
珈琲が飲めなかったので、
近くでティータイム。
 
今更ですが、行ったことがなかったので、
表参道billsへ行ってきた。
 
 
ここも混んでたねぇ。。

 
ホットチョコレート飲んで、

 
お決まりのリコッタパンケーキ食ってきた。

 
一緒にパンケーキを食べたゲンボくんは、
この後、下痢でう〇こまみれ。。(苦笑)
 
思えば、焼き加減が甘かったような。。
 
まあ、こんなツイテイナイ1日ですた!

0 件のコメント:

コメントを投稿