Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年10月23日金曜日

BIG PROJECT

最近、打ち合わせ三昧で頭こんがらがってます。。
で、
昨日は打ち合わせで、
栃木県小山市まで。
 
目的地は、
 
 
「BANTEC 栃木工場」
 
そう、ここは、
株式会社BNTECさんの生産工場。
 
大きな倉庫をオフィスに改装して、
その中には、
デザイナー部門、受注部門、生産部門、
その他諸々部門、
 
と、 

 
総勢約50人のスタッフ。
今も尚、スタッフは増え続けてるらしいです。
 
すごい勢いのある会社で、
私も、たくさん見習う事だらけです。
 
しかも、社長は私と同い年。
刺激されます。
 
そんな大きなオフィスをおもいっきり前面改装のBIG PROJECT。
 
連日、全国多数から鳴り止まない受注の電話。
なので、営業を1日たりとも休むわけにはいきません。
 
こりゃぁ。。かなり頭を使わないといけませんね。
段取り王の私でも、相当悩みます。
 
後期も、かなり長期戦です。
 
その他諸々も不安な事だらけ。。
ですが、
今まで過去にこういう現場を多々、完璧にこなしてきた。
「やれば出来る。」
この自信を元に頑張ります!
 
 
P.S
 
水戸市某プロジェクト。

 
今週いっぱいでFINISH出来そうです。
 
ほんと、自分で言うのもなんですが、
ウチは工事のスピードほんと早いよ!(笑)
 
で、現場近くには、たくさんのラーメン屋が。
 
お昼は毎回色々な所でラーメン食べていますが、
ここ美味かった!

 
「麺一直」
 
知識もなく初訪問だったので、
オススメの、

 
油ソバを。
 
今まで油ソバをバカにしていました。
 
すいませんでした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿