Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年10月18日日曜日

常総市水害複旧工事完了

常総市の現場に向かう途中。
 
トラブル発生!
 
 
砕石を満載に積んだ、ウチのダンプ小林が、
クラッチ故障でTHE END。。
 
 
しかも、
3tダンプに砕石満載ときたもんだ。
JAFに連絡すると、
「重すぎて牽引出来ません。」
と、冷たいお言葉。。
止む終えず、
ロードサービスで大型牽引車を呼んで頂きますた!

 
けど、ロードサービス保険に入っていてよかった。。(汗)
保険って大事ですね。
 
それより、ダンプに積んでいた砕石を現場に下ろさなければ。。
 
どうしよう。。?
 
と、思いながら、
牽引車に無理矢理なお願い!
 
車屋に運んでもらう前に、
反対方向の現場に寄って頂き、

 
砕石を下ろさせて頂きました。
 
ほんと良心的な優しい牽引屋さんでした。
ありがとうございました。
 
 
しかも、車を斜めに出来るので、
砕石を下ろすのに最高!
 
 
パワフルな人間ユンボが2人荷台に乗って、

 
ものの15分で満載の砕石下ろし完了!

 
おかげさまで、
常総市某美容室水害複旧工事完了です!
 
 
P.S
 
もちろん!

 
内装も以前より、
ピッカ!ピカ!

0 件のコメント:

コメントを投稿