Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年10月7日水曜日

常総市水害複旧

3年前ぐらいに弊社で施工した、
常総市石下の某美容室。

今回の水害で、
大変な被害にあってしまいました。

心から御見舞い申し上げます。


このドロの汚れの後から想定出来ます。
浸水被害、約1mです。

店内はこのような状態。





これはひどい。。


ですが、
悩んでいても前には進めません!
なってしまったものは仕方がない!
自然が相手なので、やりきれない気持ちでいっぱいですが、
そう思うしかありません!
気持ちを切り替えて、
ポジティブに前進するしか道はありません!


少し出遅れましたが、
複旧工事スタートです。


まずは、おもいきって内部の床も、
高圧洗浄で水洗い。


おっ!
スパイダー!裸足になっちゃって、
ヤル気満々ですね!


まあ、ただ長靴忘れただけですけど。。(笑)

 
そして、
どこの複旧工事も同じ事をやっているでしょうけど、
浸水したとこまでボードの徹去。


ボードを剥がすと!


すげぇ。。

言葉が出ません。。


こうやってやっている間も、
たくさんのお客さんが訪れ、
残念がって帰ってしまっています。。

うまく段取り組んで、
早く複旧してあげないと!


P.S

解体といえば、


ウチの隣の家。


解体してます。

家の解体に引き続き、
裏の竹やぶも解体。


こんなのあるんだね。

ユンボの先に丸ノコ付いてます。

これ、かなり恐いね。。(苦笑)


まだ、未定ですが、
もしかしたら、ここで私の人生計画の一つを、
実現出来たらなぁ。。
なんて、考えています。

まあ、世の中そんな簡単にはうまくはいきませんがね。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿