Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年11月14日土曜日

コーチジャケット

 
秋ですね~。。
 
って、朝晩めっきり冷えてきた今日この頃。
 
スタッフ達から一言。
 
スタッフ「寒いんだけど、どうにかしろよ!」
 
私「分かりました。。」
 
と、2年ぶりに、
コーチジャケットのユニホームを製作!
 
 
今回は、今流行りのオリーブカラーをボディに。

 
しっかり中も裏起毛。

 
ポケット内も。
 
袖内も!

 
プリントはあえてシンプルにバックのみ。
 
プリントカラーは、
私の小さな拘りですが、
ホワイトではなく、ミルクティーカラー。

 
Simple is the Best!!
な、感じで仕上げますた。
 
スタッフ「これでやっと!まともに仕事出きるな!」
 
私「宜しくお願い致します。。」

 
いつもは多めに作りませんが、
今回は量産の関係でMサイズを3着ほど在庫しています。
 
もし、弊社のファンの方いらっしゃいましたら、
購入してね!
 
早い者勝ちです!
 
お値段は人見て判断します!(笑)
 
  
P.S
 
 
昨日は友人の経営するダイナーの、
 
 
トイレが、
 
 
既存のままだと、
ちょいと雰囲気が微妙でしたので、
 
即席!
LOWCOST!  HIGH SENSE!
のプチ改装!
 
飲食店の
トイレの内装って何気に大事ですからね!
 
で、

 
こんな感じになりますた!
COOLにまとまったかと。
 
オーナーにも、
とても喜んで頂きますた!
 
さて、
今日はあいにくの雨。。
 
 
日頃の行いいいのに、、
まいったなぁ。。
 
では、今日も栃木までカッ飛んできまーす!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿