Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年11月19日木曜日

水戸市某美容室 竣工

 
そういえば、先日工事していた、
水戸市某美容室。
 
とっくの大昔に竣工していまーす!



 
ざっとこんな感じです。
 
今回の現場は、総元請ではありませんでしたが、
たまにはこういう現場も良いですね。
楽しく工事させて頂きますた!
 
O君&H君
ありがとうございました!
 
 
P.S
 
で、水戸でたまたまランチで入った喫茶室。

 
入店して、メヌーを見ると、
「量が少なめのナポリタン」
 
どういしようかなぁ。。
量が少なめかぁ。。
大盛りにしちゃおうかなぁ。。
 
やっぱ、昼から食べ過ぎるとだるくなるので、
少なめでいいや!

 
って、おい!
 
どこが少なめなんだよ!
 
と、一緒に食べた相方の、

 
オムライス。
 
これまたすげぇなぁ。。
ごはん2合分だって。(汗)
 
もちろん。。
2人共、完食出来ず。。。
 
辺りを見渡すと、
お客さんのほとんどがデ〇ばかり!?
 
そして、店員もが。。
 
ここは、そういうお店だったのね。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿