Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年11月20日金曜日

北海道紀行

只今、毎日がハードスケジュール!
そんな最中でも、
しっかりON/OFF切り替えています。
 
先日行ってきた北の国の旅。
 
正直なところ、、
今回は完全な遊び旅行です。(笑)
 
 
人生初の札幌上陸。
 
 
極寒を覚悟をし、
ダウンジャケットを用意して行ったのに、
思ってたより暖かくて、
時よりこの服装です。。(笑)

 
部屋は狭いですが、
とてもキレイなビジネスホテルに宿泊し、
 
北海道の食の代名詞!

 
「海鮮」

 
「みそラーメン」

 
「ジンギスカン」

 
「スープカレー」
 
を堪能して、

 
女子力高めにお茶なんかもしちゃって、

 
市場行ったり、

 
すすきの行ったり、

 
十数年ぶりにクラブ行ったり、

 
朝から酒をカッ喰らいながら、
幸せなひと時を過ごさせて頂きました。
 
今回は野郎だけの完全遊び旅。
 
旅行に気持ちよく行かせてくれた、
Rちゃんに、すごく感謝します。
 
 
P.S
 
これは北海道とは、まったく関係ないと思いますが、
札幌市内を歩いていると、

 
こんな方が、
しかも、あのBGM流して。
 
この人、地元では有名な人なのかな?
 
とりあえず、過ぎ去った後、
後ろからバナナの皮投げてやりますた!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿