Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年11月22日日曜日

北海道紀行(ラーメン)

札幌に着いて、
まずラーメン。
 
美味いラーメン屋は地元の人に聞くのが1番!
 
タクシーの運転手さんが、
一押ししてくれた、
 
 
「信玄」
 
 
噂通りの賑わいです。

 
私が頼んだのは、
 
「信州」
(みそラーメン)
 

 
チャーハン。
 
ここに来た人は必ず頼む名メヌー!
 
これが、ほんと美味かった。
 
そして、
 
そこから、飲んで食って飲んで食って、
 
またまた、その日の深夜にラーメン。

 
「一幻」
 
ここは、札幌で有名なえびそば屋。

 
散々食っているはずなのに、
ついつい頼んでしまった、
「えびおにぎり」
 
と、

 
主役の
「えびそば」
 
もう、ここまで来ると、
まともに味などは分かりません!
 
で、
この後もまた朝まで飲みに行きました!
とさ。
 
 
P.S
 
さて!世間は3連休ですが、
私は今日、明日と仕事です。
北海道で休んだ分致し方ない!
 
その前に久しぶりに朝RUNでもしてこようかな!
 
皆さんも素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿