Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年11月29日日曜日

アンパ

子供なら誰もが通る道!?

でもないでしょうけど、


ゲンボくんは、今、通過中です。

毎日、
「アンパ!アンパ!」
と騒いでいます。

という事で、
今更ですが、


初めて訪問してきますた!

「横浜アンパンマンこどもミュージアム」


説明不要、御覧の通り、










アンパ、アンパ、アンパ、アンパの世界です。


外に出ると色々なアンパショップが。


床屋までありました。
すげぇなぁ。
アンパンマンみたいな髪型にしてくれるのかな?
って事は、スキンへッド!?


まあ、定番なのかもしれませんが、
ジャムおじさんのパン工場で、




パン買ってきました。

それにしても混んでいましたが、
子供にとっては楽園ですね。

その裏でアンパンマンサイドはガッポ!ガッポ!で、
ある意味楽園でしょうね!(笑)
 
 
P.S
 
 
それでは皆さん!
素敵な休日を!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿