Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年12月11日金曜日

Arizona紀行(SONIC)

Rちゃんサプライズ。
楽しませて頂きますた!
 
で、その模様をUPしたいところなんですが、
ここのところ何故だか?iCloudの調子が悪く、
携帯とPCがうまく共有しないため、
とりあえず、保存してある写真でブログ書きます。
 
なので、久しぶりに、
「Arizona紀行」
 
 
今のところまだ日本に上陸していない、
アメリカの人気ハンバーガーショップ。
 
 
「SONIC」
 
この店のスタイルは少し変わっている。
 
もちろん普通に、
ドライブスルーや、
 
 
アウトサイドテーブルはあるのですが、
 
肝心な、
イートインがない。。
 
そして、もう一つの食べる場所がある。
 
それは、カーイン。

 
このように、車に乗ったまま、
好きなパーキングに突っ込み、

 
停車する。

 
そして、窓を開けて注文!
 
各箇所にこの注文パネルがある。

 
そして、車の中で食べる。
 
一見、ドライブスルーのようですが、
何が違うって、
ドライブスルーは買ったら、
そのままそこには停車はしていられませんが、
ここは、そのまま食べ終わるまで停車していられる。
 
しかも、商品は車まで運んできてくれる。
まあ、働くほうは大変だね。。
 
かなり面倒臭がり屋の考え。
まさに、アメリカ的発想です。
 
お味は中々でした。
 
何事に置いてもそうですが、
ほんとアメリカの発想って面白いですね!
 
ちなみに、私はせっかちなので、
日本のマックでドライブスルーで買うと、
その後、車を走らせながら3分で全部食べ終わります。
 
 
P.S
 
流行語大賞をとったゲンボくん。
 
最近の流行は、
パトカー=アプカー
消防車=ちょうぼう・・・は
 
で、消防繋がりで、
 
 
消防士デビュー!

 
ピューピュー!

 
消防士。
すばらしい職業です。
 
個人的にも、少しだけ憧れの職業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿