Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年12月22日火曜日

年内バタバタ

どこでも一緒だとは思いますが、
年内バタバタしているこの時期、
また新しく現場がスタートしますた!


日立市某美容室出店工事。

私も体一つしかありませんので、
そっちもこっちもと限界があるので、
ここはK8隊長に任せます。

そして、同時進行で、


「Entrance Change PROJECT 」

劣化した塀を、


キレイに塗り替え。

そして、


こちらはランディック隊長が、
玄関ポーチのタイル貼り。

そして私は、
来年年明けからスタートする
3件の現場の段取り。

中々のバタバタぶりです。

そんな中、
ある方に、
「トイレに赤い花を一輪飾ると運気が上がるよ。」
と、


早速!

良いと思った事は即行動!
やって損する事はありません!
 
これでまた運気UP!!
 
 
P.S

先日、つくばの会長のところに、
年内のあいさつに行った際、


ちょうど、会長お気に入りのヤクルトレディーが登場。


まさかの会長、全部買い占めるのかと思ったら、
わりとシビアな買い方。


何かやましい気持ちがあってヤクルトを購入している会長とは、
逆に、
私はゲンボくんが大好物なので普通にお土産で。


まあ、人それぞれお金の使い方ってのは違いますからね!

どちらにしても生き金かな?(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿