Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年12月20日日曜日

R Surprise Ⅱ

つづき。
 
ディナーで連れいって頂いたレストランは、
 
 
「Ciliegio」
 
 
このように庭がキレイな、

 
モダンな雰囲気なレストラン。

 
キレイな庭を見ながら、
シャンパンで乾杯!

 
ゲンボくんもバシッと決めてドレスコードですが、

 
やはりipad、、(汗)
 
で、食事です。





 
髪型を7/3にバシッと決めてもipad、、(汗)


 
と、最後にバースデーデザート。
 
かなり満足したところで、
 
ゲンボくんを見てみると、

 
7/3分けは嫌いなようで。。
 
写真には写ってはいませんが、
ipad now。。(汗)
 
まあ、ipadのおかげで、
ゆっくり食事が出来たのでよしとしましょう!
 
 
P.S
 
食事の後は、
酔い覚ましに夜の日本庭園をお散歩。

 
冬のヒンヤリした空気が、

 
身をシャキッとさせてくれて、
とても気持ちがよかった。

 
そして、
この時期なら定番の、

 
クリスマスイルミ。


 
キレイですね。

 
そして、部屋に戻ると、
枕元に。。
 
Rちゃんありがとう!
 
 
こうやって、
結婚して夫婦になっても、
時には、こういう行動は大切。
と、私は思います。
 
誕生日という肩書きにハメていますが、、
実際は日頃の感謝をカタチにした御礼。
 
私達夫婦恒例となったサプライズバースデーですが、
死ぬまで続けていきたいと思います!
 
次は3月に私の番です。
Rちゃんお楽しみに!
 
って、まだR Surpriseはつづくのですが。。
また後程!
 
皆さん!素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿