Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年1月17日日曜日

聖徳太子

乗り込み初日に駐禁を切られ、
幸先良いスタートをきった、
 
 
「ギロッポンプロジェクト」
 
 
とりあえず工事期間は約1週間。
遠くて大変ですが、がんばりましょう!
 
 
またまた都内の、

 
「ざぶーあTENプロジェクト」

 
とある著名人の方がBARを出店するプロジェクト。
 
とりあえず来週プレゼン!
がんばりまーす!
 
そんなこんなで、他8件と、
現在、同時に10件の現場を同時進行して毎日多忙な日々を送っています。
確か、聖徳太子は10人の話しを同時に聞いたとか!?
ってことは、
現在、私も神の領域に達していますね!(笑)
 
打倒!聖徳太子でがんばって乗り切ろうと思います!
 
いつも、大変だ。。大変だ。。
と、たくさんの試練が襲いかかってきますが、
商売なんてこんなもの。
決果、今までもすべて乗り越えてきたので、
余裕だけどね!(笑)
 
 
P.S
 
そして昨晩は、
 
 
さんぱち!

 
おめでとう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿