Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年2月3日水曜日

突貫&夜間

 
今週から始まった夜間工事。
 
たった今、夜間工事を終えて帰ってきますた!
 
からの~、
ブログ更新です。
(まあ、いつも通りの更新時間と変わりませんが。。笑)
 
 
「AEON NIGHT FORCE PROJECT」

 
ここでもまたターミネーター登場です。
 
まったく50歳目前の動きとは思えません。。(汗)
夜間工事なのに、このパワーぶり。
 
まるで小学生レベルの体力。

 
が、
結局、1人では持てず、
スタッフさんに手を借りることに。。(苦笑)

 
で、什器を移動した後は、
解体工事!
 
解体といえば!

 
私と同い年、
長谷川会長率いる孝建登場!

 
ターミネーターと、
 
 
スーパーゼネコンと、
 
頼もしい2人の力を借りて、

 
コツコツと、

 
解体。

 
基本、作業は朝5時までなので、
本日はここまで!
 
引き続き、
がんばりましょう!
 
 
P.S
 
 
昼間は、
まだ雪の残る中、

 
「自由形突貫工事PROJECT」
 
ここも残すところ後期も3日と、
時間がないのでバタバタです。

 
こっちもそっちも大忙し。。
 
まあ、ブログなんて書いてる暇あるなら、早く寝ろ!ってね!
 
ってことで、
私は今から就寝したいと思います。
 
自然に起きるまで携帯はサイレントにしておくので、
電話くれても出れませんが、よろしくどうぞ!
 
それでは皆さん!
GOOD NIGHT!!

0 件のコメント:

コメントを投稿