Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年2月14日日曜日

私をプレゼント

外は荒れてますね!
そんな今日はValentine's Day
 
 Rちゃんが、
ウチの隊長達にあげたバレンタインチョコがイケてたので、
御紹介。


 これはCOOL!!
 
デザインも商売上ピッタリだし、
チョコの色合いがサビの感じっぽくて、
これまたピッタリ!
 
これはいい!
どこで買ってきたんだろう。。?
 
俺も欲しいな。。(笑)
 
と、
世の中の大部分の男性は、
実はチョコが欲しいというより、
もらえる事に喜びを抱いている。
 
そんな男性が本当に欲しいのものは、
 
アナタです。(笑)
 
で、
たまたまBUYMAを見ていたら、
 
ASOSから、
憧れの!?「私をプレゼント」
できるリボンが売っていた!
 
それが、

 
コレ!
 
これはいい!
 
ってことで、
世の中の女性に、、
 
今宵のバレンタインには間に合わないと思いますが、
次の何かのイベントのためにコレを是非!1着購入を!
 
たったの5000円で必ず男性は大喜びです。(笑)
 
それでは皆さん!
素敵なValentine's Dayをお過ごし下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿